So-net無料ブログ作成
検索選択

こんな英会話スクールに入りたかった プロフェッショナル英会話 [英語]






最近いわれているのは、資格取得も投資ということですね。

英語が話せるように勉強するのも自己投資。





でも、昔は使えるようになるまでに結構時間がかかりました。

日本で英会話学校に通ったり、留学専門のスクールに通ったりしました。

そして晴れて留学。

それからが大変で、専門英語と格闘してやっと終了。

なんだかんだで、何年もビジネスで使えるようになるまでに時間が膨大にかかりました。






でも、今は自宅で。。。

すっごいコスパですね。

ライバルの一歩先を行くビジネス英会話『職業別英会話プログラム』







共通テーマ:求人・転職

メールで10分間 高校生でも安心 [英語]

楽天とかユニクロとか話題になってますね。

無料!「英文・英単語がたった10秒であきれるほど覚えられる方法」
英語を話したい方、TOEIC650点以上取りたい方に。たった10秒の訓練で
英文・英単語をザクザク覚えられる方法があります。先着100名様無料です。
今すぐクリック特集ページ



社内の英語化のことです。

正直社内の英語化は疑問ですけどね。
必要な会社必要な部署なり担当者だけでいいんじゃないでしょうか。

ただし今後日本国内のマーケットが縮小していきます。
外に出ないとやっていけないんですよね。

自分の知っているのでは食品会社の人が海外に出てました。
国内販売だけやってたんですが頭打ちで買収した先に出向です。
これは必要な例です。
いわゆるまるドメ系の会社です。
現地従業員にイジられてました。


後はよく言われる突然外資系に買収されたらとかですね。
3パターンですか。

それからIT系です。
これは英語できないとまずいでしょ、ってところです。
ソースが、でもいいんですが、マニュアル読めないと困りますね。
簡単なところを見落として引っかき回されると周りがというか会社が迷惑です。
リソースの無駄遣いなので。

昔なら輸出が盛んなメーカーそして銀行くらいだったのだ最近は様子が変わってきています。
円高が一服してやれやれですが、かといって国内マーケットが大きくなるというわけではありません。
会社には利益が出ますが、それを従業員に還元されるかというと・・・


ここは先行投資で英語を学んだほうがいいと思います。
今なら入学金免除の上無料体験もできるチャンスです。


無料!「英文・英単語がたった10秒であきれるほど覚えられる方法」
英語を話したい方、TOEIC650点以上取りたい方に。たった10秒の訓練で
英文・英単語をザクザク覚えられる方法があります。先着100名様無料です。
今すぐクリック⇒ 特集ページ



月謝制もあるので合わないと思ったらすぐにやめればいいんじゃないかと思います。
スタバより安いコーヒー代未満です。
その前の体験期間で決めればいいでしょう。

共通テーマ:日記・雑感

英語の発音を矯正 スラムドッグ$ミリオネア [英語]

このサイトに来ている人はIT系かそれに詳しい人が結構いるようです。
ITは言ってみればアメリカなんですよね。
コンピュータもネットも。




国産のものも色々ありますが、ローカライゼーションもされています。
でもより早く情報を仕入れるには英語を読む必要があります。
更に現地の人間とマンツーマンで話すにはやっぱり英語です。

コミュニケーションの方法といえば、メール、電話、現地で話すになります。
この話すなんですが、エンジニア同士なら分かるはずだっていうのがあります。
ですが、やっぱり発音はある程度矯正しておいた方がいいでしょう。

従来の方法と違い、視覚的に自分の発音を確認することができます

ところでスラムドッグ$ミリオネアって知ってますか?
有名な映画です。
本当に良くできています。


英語の発音をいい加減にしている人のいい訳として、訛っている人いるよっていうのがあります。
ですが、その時上手くいっただけで後々苦労します。
現在ソフトウェア開発がアメリカからインドに流れています。
コールセンター業務もそうですね。
スラムドッグ$ミリオネアにちょっとそのシーンが出てきますね。


アメリカ人っぽく話すのです。
個人的には同じである必要は無いと思います。
ただそういう機会に恵まれているのであれば逃さず利用すればいいでしょう。


今は非ネイティブ同士の会話が多くなっています。
日本人同士のように会話で遠慮する必要は全く無いのですが、
発音だけは自信の無い人は矯正しておいた方がいいでしょう。


現在従事している業務でITが分かりと英語ができれば当面の不安はなくなるでしょう。
なぜなら自分が会社を選べるようになるからです。
この文章をここまで読んでいるということはそれが分かっているからだと思います。


発音は直したいけど直してもらうのが恥ずかしいっていうのは分かります。
このソフトはパソコンの前で英文を話すだけで、発音の良し悪しを判定してくれます。
更に、一体どこが悪いのかを機械的にチェックしてくれます。
これなら何度間違いを指摘されても全然恥ずかしくありませんね。

苦手な発音を集中的に矯正します

せっかく積み上げてきたものがあるのならブラッシュアップすべきです。


共通テーマ:日記・雑感
レア物 限定 商品発見隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。