So-net無料ブログ作成
検索選択

怪しい? グローバル化とは [IT]

中国・上海データセンターを利用した専用サーバー、どうですか?

中国・上海データセンターを利用したマネージド専用サーバー


こう来たらどう応えますか?
身構えるかもしれませんね。


いかにも中国って感じで大丈夫か?っていうところです。




中国の会社も今は全世界でビジネスをしているわけで身構える必要は無いのですが・・・

不安は分かります。
ハードルが高いんですね。


いきなり中国の会社と取引はちょっと、というのが実際のところでしょう。


クリックすれば分かりますが、このサーバ提供のビジネスをしている会社は日本の会社です。
更に、日本の現地法人にサービスを提供している実績もあるのです。

これでハードルはぐっと下がりましたよね。

更に、日本語でのサポート、円建て元建て双方の通貨での支払い等が可能です。
最近では個人でレンタルサーバーを契約しようとする人もいるようですね。


中国・上海データセンターを利用した「FutureWeb Pro CHINA」

要するに日本の企業が間に入ってハードルを下げてくれているということでした。



共通テーマ:日記・雑感

3大キャリアまとめて比較 Wi-Fiモバイルルーター [IT]

【3大キャリアまとめて比較】 Wi-Fiモバイルルーター




色々と移動が重なる時期ですね。
希望に合わせたものが分かるので、この際ネット環境を新しくしてみてはどうでしょうか。
夜と土日も対応してくれます。
今なら話題のWiMaxも検討可能です。


共通テーマ:日記・雑感

掘り出し物 業界初が並んでます PC [IT]

これは紹介しようか迷いました。






最低価格保証!です。
でも、安いのはいいんですが、買ってからですよね。


なんでもそうですが、安いだけでは飽きられます。
それから色々と業界初が出ています。


で、これはって思ったのが、お客様理由返品OKとか、中古なのに安心の永久保証サービス!です。

中古だからはずれがあってもいいだろうっていうのはどうも納得いかない場合があるんですよね。
その点この店は細かいことまで知り尽くしているようです。

中古なのに永久保証

実は少しばかり中古のPCやパーツを扱ったことがあります。
大変ですよ、本当に。
とにかく、検査検査です。


価格もこれで利益が出るのって思います。
会社で使ったPCを従業員に販売するところがあって半額になるんですが、後は自己責任です。
買った後からあーだこーだ言われたくないですよね。


この店 は保証アリです。
でも、最低価格保証はありがたく頂戴します。

中古パソコン業界初!最低価格保証

これは、2台目(それ以上?)PCか、親への贈り物にちょうどいいものだと思います。

60代70代の人も覚える意欲がありますよ。
これは実体験です。
教えるのは大変ですが。。。


共通テーマ:日記・雑感

3月31日まで NTTフレッツ光 最大82,000円キャッシュバック 締め切り間近 [IT]

ネットサーフィンしてたら、キャッシュバックって言葉が気になりまして、
「最大82,000円キャッシュバック」というのを見つけました。
NTTフレッツ光

今までキャッシュバックってもらった記憶が無いんですよ。
安い、激安、お買い得、で確かに良かったというものはありました。

でもキャッシュバックって・・・
安心のNTTだしと思案中です。
新しいPCも欲しいし・・・
学生じゃない方もキャンペーン中なのでこの機会に乗り換えを考えてみてはどうですか。

NTTフレッツ光

【NTTフレッツ光】新規加入
3月31日までの限定です

共通テーマ:日記・雑感

和風モダン USBメモリ [IT]

USBメモリってプラスチックの入れ物にデータが入っているほとんど工夫の余地の無いものかもしれません。

Hacoa USBメモリ・Urushi(朱富士)



あとは、メーカーによって多少値段が変わったり、何かの機能を追加してあったりします。

そんなUSBメモリですが、なんと伝統の漆芸を使ったものがあります。


漆の色は何色かありますが代表的な色はです。

伝統色ですね。

その朱色を下地に富士と桜の蒔絵を施したものが
Hacoa USBメモリ・Urushi(朱富士)
です。


もう一方は、黒です。
そろそろ桜です。

そこで桐箱入・小袋付き しだれ桜です。

漆器(蒔絵)仕上げ 4GB ギフト用USBフラッシュメモリー・桐箱入り・しだれ桜

漆器(蒔絵)仕上げ 4GB ギフト用USBフラッシュメモリー・桐箱入り・しだれ桜

本体へのロゴ・名入れもしてます。
将に自分用です。

大量生産品ではないので売り切れの場合もあります。
その辺はレア物ということで。

共通テーマ:日記・雑感

Cisco Catalyst 2970 激安 ネットワークの勉強に [IT]

ネットワーク機器って高いって思っていませんか?

仕事でどれほど使えるか分かりませんが、
家に帰って納得のいくまでやってみたいという人は多いですね。
209,800円って実は驚く数字じゃないんですが、
WS-C2970G-24T-E

WS-C2970G-24T-E

が定額WS-C2970G-24T-Eです。


でも実際に好きなだけ触って経験できる2970がありました。
これは安い。


が自己投資用のものです。

Cisco Catalyst WS-C2970G-24


これなら経験、自信、試験対策までできます。
考えてみれば同じ元本を使うのに変な投資よりもよっぽど身になるんじゃないでしょうか。


友人にもいますよ、FXで損した人が。
仮に得しても経験?投資した時間に対するリターン
どうだったんでしょうね。
株やFXは否定はしません。
やるんなら投入できる金額が大きくなければ無駄になる可能性が高いことを知るべきでしょう。


この金額で投資なら何倍にもなって返ってくる可能性の高い自己投資でしょう。

共通テーマ:日記・雑感

iPad WiMAXルーター [IT]

iPad Wi-Fiモデルは無線LAN接続です。
3Gが加わっていればいいのですが、月額料金が気になります。
iPad接続WiMAXルーター URoad-7000

そこでWiMaxです。
WiMaxは3Gよりも高速といわれています。

iPadにはWiMaxが付いていません。
でも使えるんですね。


必要なのは、WiMaxルータです。


Wi-Fi経由でWiMaxルータに接続し、そこからインターネットに入ります。
いわゆる無線LAN接続です。

でもWiMaxってエリアが・・・
という悩みも実はあります。


WiMAXには無料の公衆無線LANサービス「UQ Wi-Fi」が付属しています。
WiMAXの電波が受信できないエリアでも、この公衆無線LANサービスを使ってネットを利用できるそうです。


買ってからの設定も簡単です。
ここでは「URoad-7000」を例に紹介します。


iPadの[設定]の中にある「Wi-Fi」をタップします。
デバイスとして「URoad-××××」が見えます。
これを選択するとルーターとの接続設定が行えます。


ルーターに接続したら、「URoad-7000」でのWiMAX回線契約をします。
「URoad-7000」の設定画面にログインします。
「WiMAX統合ポータルページ」が表示されるので、指示に従って必要事項を入力すれば契約は完了です。

iPad接続WiMAXルーター URoad-7000


共通テーマ:日記・雑感

iPad 2 Wi-Fi + 3G 狙い目です [IT]

Apple iPad 2 Wi-Fi + 3G
Apple iPad 2 Wi-Fi + 3G

新しいiPad(iPad 3)が出ました。
でも逆に新しいiPadが登場した時が狙い目です。

もうお馴染みですね。
iPad 2。
Wi-Fiも3Gもついています。
もしWiMaxが必要ならiPad用のものが発売されています。
通信環境が選べてお気に入りのアップル製品でモバイルが楽になります。

Apple iPad 2 Wi-Fi + 3G




共通テーマ:日記・雑感

WiMax通信 Windows ノートPC  [IT]

WiMax通信 Windows ノートPC 
WindowsノートPC WiMax


WiMAXとは高速、大容量のモバイルブロードバンド通信方式のひとつです。
自宅でも外出先や移動中などでも高速インターネット接続が可能です。


さらっと書いていますが、つまり切り替えが要らないんですよね。
通常は場所ごとに接続先があってそれに合わせますよね。
それが面倒な人にはおススメっていう商品です。


そのWiMaxが付いているノートパソコンの登場です。
これでモバイルライフがもっと快適になります。


パソコン持って外に出たはいいが、無線LANに接続できない。
前回はアクセスできたのに・・・
店員に聞いても要領を得ない・・・
プロパティをいじったり、新規作成し直したり・・・
別の無線スポットに移動?
はぁっ。


たぶんこんな要求に応えてくれるのがWiMaxじゃないかと期待しています。
WindowsノートPC WiMax


共通テーマ:日記・雑感

Motorola Xoom モトローラ ズーム [IT]

Motorola Xoom
モトローラー XOOM

モトローラといえば通信業界で有名です。
基地局や交換機といったインフラの会社です。
更にモトローラは携帯電話端末も作っています。


通信インフラから端末まで作っているのがモトローラの強みです。
そのネットワークを支えるベンダーであるモトローラがアンドロイド端末を作りました。

海外では、モトローラーは、「Moto」と略されて呼ばれています。

モトローラー XOOM


共通テーマ:日記・雑感
レア物 限定 商品発見隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。