So-net無料ブログ作成
検索選択
健康・美容 ブログトップ
- | 次の10件

おやゆびスリムリング これはお得かも 内転筋活用 内側加重とは? [健康・美容]






足の外側だけを使って歩くようになると、使わない筋肉がたるみ下半身太りO脚になってしまいます。
それが「外側加重」という状態です。

はめるだけでスリムアップに理想的な内側加重に「おやゆびスリムリング」



親指を踏みしめて歩く状態が「内側加重」です。
その状態にするには、歩く際に常に足の親指に意識を集中しなければなりません。

しかしそれは並大抵の努力ではできません。

そこで、自然に内側加重にするために開発された商品が「おやゆびスリムリング」です。

内側加重でシェイプアップ「おやゆびスリムリング」




共通テーマ:日記・雑感

笑顔 ハッピースマイルトレーナー スマイル0円 [健康・美容]

1日5分表情筋のエクササイズ

ハッピースマイルトレーナー


スマイル0円もエクササイズの成果です。

共通テーマ:日記・雑感

ダイエットとか、体重がとか、続かなくて・・・という人に朗報です [健康・美容]

レアもの探しということでウェブサーフィンしてました。



これは鉄板でしょう。

どんな仕掛け?って疑ってましたが、これは豪華すぎです。

ここまでやって変わらないっていうのは逆に無いと思いますよ。


ダイエット 痩せなければ全額返金

見るからに数量限定のようです。


共通テーマ:日記・雑感

ホテルのような高級感のある枕カバー ファベ社 再入荷 [健康・美容]

以前は、中田ヒデ、ファッション、「ふ~ん」でした。

有名人だから当たり前という固定観念があったんですね。
でも、ジムでのエクササイズと同時にファッションの話をされると、自分の考え方がちょっと変わってきました。


中田ヒデのビデオを見ていたのですが、彼がファッションに拘るのは体調管理の一つという印象を受けました。

身に着けているものによって、感覚が変わってくるということです。
しっくりくるか、こないかです。

ファッションは気分だ、というのは当たり前のように聞こえます。
でも、彼の場合は感覚的な意味で体調管理に近いものがあったようです。

フィジカルなコンディションはプロですから当然管理が徹底されていたのですが、今は分かりませんが、彼がファッションを通して見つけたものはコンディショニングではなかったのかと思うのです。

身につけるものは気分以上のもの、例えば無意識の内に影響を与える体調管理のひとつのような気がします。


例えば、努力してジムに通ったり、何かのスキルを時間をかけて身につけるというのは大切なことです。パフォーマンス向上に繋がりますからね。起きている間は様々なことで努力をしていると思います。


睡眠時間の割合が4分の1あるいは3分の1でそれが残りの時間のパフォーマンスに影響を与えるとしたらどうでしょうか。


寝ている間は意識して努力はできません。その努力をできない時間でも何かできると思います。

よく時間を買うという言い方をしますが、この場合は体調管理を買うようなものです。



好評につき再入荷![ファベ社fabe]専用ピロケース 綿100%コーマ糸使用高級サテンストライプ

好評につき再入荷![ファベ社fabe]専用ピロケース 綿100%コーマ糸使用高級サテンストライプ





共通テーマ:日記・雑感

忙しい女性の為のナチュラルスキンケア [健康・美容]

変則的な出勤でエレベータに乗ったとき一緒になった女性で気になったことがあります。

忙しい女性のためのナチュラルスキンケア「フラオール」


仕事は男女同じなので仕方が無いのですが、女性で大変なのは肌の手入れですね。
本人はどれ程気づいているのか知りませんが、皆が皆息を止めていると言ってました。
ちょっと残念ですね。

このサイトに来る人はIT関係の人も多いでしょう。
単純に時間がっていうだけではないんですよね。


ナチュラルスキンケアってタイトルを見たときは、読み飛ばそうと思いました。
よくある、ナチュラルっぽさ演出かと思ったからです。
どうも真面目に作っているようですね。
五島列島の日本ミツバチが集めた栄養豊富な蜂蜜とかイタリア産のアプリコットだとか、万葉の時代から珍重されてきた生薬シコンだとか。

忙しいと手抜きができない人はなんとか間に合わせようとしがちですが、
こういうものを普段から使っていれば違ってくると思います。
化学薬品の臭いはエレベーター内ではちょっと、というところです。



忙しい女性の為のナチュラルスキンケアの話でした。

共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件 健康・美容 ブログトップ
レア物 限定 商品発見隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。